睡眠時間について

こんにちは

 

二浪を経験したDr.kです

 

 

 

今回は睡眠時間の重要さを

教えます。

 

 

 

睡眠時間をおろそかにすると

 

記憶力が低下する

力が思うように発揮できない

f:id:drkouki:20220109162448j:image

 

授業でやったことも

わすれてしまい

無駄な時間を過ごす

毎日になってしまいます。

 

 

どのくらい睡眠時間があればいいのか?

だいたい6~7時間あれば大丈夫です!

 

睡眠をとることで

 

生活のリズムが整う

体調が悪くなりにくい

記憶力が定着する

 

f:id:drkouki:20220109162528j:image

 

寝る時間を決めることで

生活のリズムを作り

毎日いいスタートをきれる!

 

体調が悪くなるとやりたいことも

できないし大事なときに

頑張れないです。

 

 

記憶力の定着力が違います!

全く覚えていないことだってあります。

 

 

 

睡眠時間をとることで

さまざまなメリットがあります。

勉強するのに有意義な生活を

送ろう!

 

 

最後まで見ていただき

 

ありがとうございました。